少しでも若くなれる栄養素

加齢とともに肌の張り艶が気になるようになり、婚活中の私にとっては、少しでも若く見せられるよう、肌のアンチエイジングをテーマにした健康食品が気になる所です。そこで、今考えているのがヒアルロン酸とプラセンタ。ヒアルロン酸は、膝の悪い両親が医師から処方されて飲んでいた所、肌が明らかにつやつやしてきたんですね。これは、自分を若く見せる事に使えると思い、現在積極的に摂取している所ですがなかなか自分では効果を実感しにくい所です。そんな中、一番気になるのがプラセンタです。これも保湿力が高い高タンパク質で、美肌・アンチエイジングに効果があるという事を聞いております。ただ、サプリなどではよく見かけるのですが、健康食品として摂取しようとするとなかなか含有しているアイテムを店頭では見つけにくいのです。プラセンタは、豚由来の成分から抽出するという話を聞くので、豚を食べればいいのかも知れませんが、豚は高額であり普段からタンパク源として鶏肉をとっている私にはなかなか手の出せないものなのです。
◇◆参考用おススメサイト◆◇
表から見えない歯列矯正といえば、神宮前矯正歯科(http://www.yoiha.jp/)
裏側矯正専門の歯科医院です。業界最小のオリジナル矯正装置を使用、高度な技術により他院にない最短・最高の仕上がりだそうです。
Bookmark / SNS お気に入りに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加